よもやま話

サイトデザインを一新しました。

投稿日:

今年初めに新しくしたサイトデザインも今風で良かったのですが、若干更新しづらかったので一新することにしました。
あと今回新たに私(眞野)の顔写真を載せ、加えて用賀駅から当院までの道順をGoogleMapストリートビューを利用して説明しました。
道順説明映像の表示にちょっと時間がかかってしまうのですが許して下さいね。
これを機に少しづつブログも書き足していければと考えています。
少しは皆様のお役に立てるサイトになれるといいな、と願っています。
よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

眞野 仁

アメリカの整体治療オステオパシーで身体の不調を改善します。 鍼灸大学在学時は気や経絡、五臓六腑、陰陽五行論などの伝統的東洋医学理論を研究テーマにしてきました。しかし卒業して患者さんを治療する中で、いつしかその不確かさ、曖昧さに不安を感じる自分に気づきました。それ以来西洋医学に基づいた様々な手技療法を学ぶ中でオステオパシーに出会い心酔、1998年当時日本に一校のみだったオステオパシーの専門学校に入学。卒業後しばらく同校の教師(筋肉エネルギーテクニック、内臓マニピュレーション、触診技術、他)をさせていただきながら2001年に当院を開業しました。おかげさまで開院18年目になります。

-よもやま話

Copyright© 用賀治療院 - 世田谷オステオパシーセンター , 2020 All Rights Reserved.